Appleギフトカードを売ることで現金に替えることができます。
しかもスムーズで短時間、手間いらずで誰でも利用できます。
ではどこで現金に替えることができるのでしょうか。
今は便利にネットを介して売って、振込までしてもらえます。
Appleギフトカードは現金に替えるのにぴったり
利便性も高くて人気のAppleギフトカードは、欲しい人も多いので売ることができます。
どこで売って現金にすることができるのでしょうか。
売ることで即現金のAppleギフトカード
使っていない新品同様のAppleギフトカードであれば、ギフト券買取専門店で売ることができます。
ですから使わない場合や、現金が欲しいときには売ることがおすすめです。
人気商品ですから未使用であれば少しでも安く購入したいという人が多くいます。
ですから買取を行っている店は多く、売る場所を探すことには困らないでしょう。
しかも、買取査定してもらい問題がなければ、即現金で支払ってもらえるので面倒もありません。
どこで売れるの?
人気で売ることができるといっても、どこで売れるのかが気になります。
街には金券ショップがありますが、Eメールタイプのギフト券だと売るにも形がないので難しいです。
では、どこで買取ってくれるのかと言うと、ネットショップでギフト券買取店があります。
ここならメールタイプもすぐにチェックできるので即買取してもらえます。
しかも買取金額もネットバンキングを利用すれば、すぐに反映しているので短時間で入金確認まで完了します。
つまりAppleギフトカードを売りたいなら、街ではなくネットで探して利用すればいいのです。
買取店を選ぶポイント
Appleギフトカード買取店はネットにあるとわかったところで、どのようなお店を選ぶと安心で買取も満足できるのでしょうか。
換金率はやっぱり大事
売るならやはり買取金額も見逃せません。
第一にチェックしたいのが換金率です。
いくら気持ちよい対応をしてくれても、低い換金率では損をした感じが残ってしまいます。
換金率は複数店舗を見比べて相場を掴んでおくと安心です。
他の買取業者よりもあまりに低いなら避けましょう。
また換金率に手数料が含まれているとわかりやすいですが、業者によっては別途差引されることもあります。
これだと換金率が高くても、そこから手数料が抜かれて振込になるので、実質の換金率は低くなります。
スピードに工夫があるとより満足できる
次にチェックしておきたいのがAppleギフトカード買取処理のスピードです。
待っている時間が長いと不安になりますし、「どうなっているのか?本当に大丈夫なのか」と気になってしまいます。
そんなことがないように、処理も早いことは重要です。
特に現金が必要と言うシーンでは時間もポイントの1つになるでしょう。
振込対応時間も平日だけとか、15時までしか対応しないとスタンスだと、手元に現金が入るのに時間がかかってしまいます。
まとめ
Appleギフトカードは人気があるので安く買いたい、新品なら正規店からではなくてもいいという人は多くいます。
そのため買取店が存在しますので、そこで売ると現金に替えることが可能です。
買取店はネットショップがおすすめで、申込から買取金額振り込みまでネットだけで完結します。